お知らせ

投稿日:

手に職をつけたい方、必見!事務職員も募集しております!

ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフ・事務員を募集しております。
施工スタッフは、経験・年齢不問で募集中。
事務職は経験者のみの採用となっております。
弊社求人への応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

求人募集

【塗装工事現場スタッフ】経験・年齢不問!

◎先輩スタッフが一から丁寧に指導
◎資格取得支援制度あり
このような働きやすい環境で、将来的にはチームリーダーのポジションを狙っていただくことも可能です!
始めは簡単な作業からお任せいたしますので、ご自身のペースで着実にスキルアップを目指してください。

【一般事務職】経験者募集

PCを使用したデータ入力や各種書類作成、電話・来客対応などの一般事務業務をお任せします。
Excel(初級程度)の使用経験が必須です。

ご応募をお待ちしています!

現場スタッフに関しては、未経験の方でも先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので安心です。
少しでも気になった方は今すぐ大阪府大阪市の『鋼塗株式会社』にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鋼塗株式会社
〒556-0022 
大阪府大阪市浪速区桜川1-4-31
TEL:090-3031-1390 FAX:06-6695-7100

お知らせ

関連記事

頑張り次第でチームリーダーのチャンスあり!施工スタッフ募集中

頑張り次第でチームリーダーのチャンスあり…

こんにちは!大阪府大阪市の鋼塗株式会社です。 弊社は日本全国の橋梁・鋼構造物を対象とする塗装工事を行 …

【求人】明るく仲の良い職場で働きませんか?

【求人】明るく仲の良い職場で働きませんか…

こんにちは!鋼塗株式会社です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、日本全国の橋梁・鋼構造物を対象とす …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!鋼塗株式会社です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、日本全国の橋梁・鋼構造物を対象とす …

お問い合わせ  採用情報