お知らせ

投稿日:

頑張り次第でチームリーダーのチャンスあり!施工スタッフ募集中

こんにちは!大阪府大阪市の鋼塗株式会社です。
弊社は日本全国の橋梁・鋼構造物を対象とする塗装工事を行っております。

ただいま事業拡大を見据えて、弊社では施工スタッフを募集しています。

やる気重視!塗装工事のスペシャリストを目指そう

弊社が採用にあたってなにより重視するのは、経験よりも成長意欲です。
未経験者の方は、先輩スタッフが丁寧・親切に指導を行います。

弊社は、頑張るあなたへのサポートを惜しみません!
弊社では、資格取得支援制度を導入しておりますので、ぜひ資格に挑戦してステップアップを目指してくださいね。
またキャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的にチームリーダーのポジションをご用意しています。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです。

未経験だけど塗装工事のプロになりたい方、「やる気」のある方!
この機会に鋼塗株式会社で塗装工事のスペシャリストを目指しませんか?
手に職をつけたい方はぜひご応募ください。

経験者求む♪事務員も同時募集中!

Excel(初級程度)の使用経験のある方をお待ちしています。
パソコンを使用してのデータ入力、社内外で必要となる書類の作成・処理・整理、郵便物の仕分け・発送、電話・来客対応などの業務をお任せします。

充実した福利厚生など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。 

鋼塗株式会社
〒556-0022 
大阪府大阪市浪速区桜川1-4-31
TEL:090-3031-1390 FAX:06-6695-7100

お知らせ

関連記事

【求人】明るく仲の良い職場で働きませんか?

【求人】明るく仲の良い職場で働きませんか…

こんにちは!鋼塗株式会社です。 弊社は大阪府大阪市に事務所を構え、日本全国の橋梁・鋼構造物を対象とす …

手に職をつけたい方、必見!事務職員も募集しております!

手に職をつけたい方、必見!事務職員も募集…

ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフ・事務員を募集しております。 施工スタッフは、経験・年齢不問 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

鋼塗株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報